FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

R.I.P

2014/11/30(Sun) 08:29
その他

bannerpw.jpg


未だに彼がいなくなってしまった事が信じられないです。きっと同じ気持ちのファンの方、大勢いらっしゃると思います。

こちらにポールへの気持ちや、今の心境などをコメントどうぞ。大好きな俳優さんがいなくなってしまった気持ちがわかるのは同じファンだけですよね。・・・一緒にFF2のプレミアに行った(無理やり連れて行った)ポールのことを知らない友人は、「あ~あの人亡くなったんだ。びっくりだね。」で終わりでした・・・。

ファンにしかわからない心境や、思い出話など何でもどうぞ。

※書き込む際の注意点ひとつだけ・・・書き込みはポールのプライベートは尊重して、家族のお名前とかは出さないようにお願いします。


Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2013/12/12 19:39 [ 編集]
まめ MAILURL

こんにちは
TOXIC復活、心から嬉しいです。本当にありがとうございます。
今の心境・・・青天の霹靂ってこういうものかな、と思えるくらいの出来事で、まだまだ信じることができません。
明るく送りだしたいと思おうと思う一方で、悔しくて悲しくて可哀そうで・・・
映像の中の元気なポールをみることで、その間の時間だけ元気をもらうのですが、
パソコン前に座ると、現実をつきつけられて落ち込む・・・の繰り返しです。
いろんな夢を語っていたので、まだまだやりたいこと、やりたい役柄や作品がたくさんあったと思うと、無念さばかり感じてしまっています。
ポールファンではない方にお話ししたら、ひかれてしまいそうで、
今までどこでも書くことができなかったのですが、
甘えさせていただき正直な気持ちを。
このような場をもうけてくださってありがとうございました。

2013/12/13 09:34 [ 編集]
Maki MAILURL

> まめさん
ホントですね。多分、人が泣くのをみるのが苦手な人だと思うので、まめさんがおっしゃる通り、笑って「ありがとう」と言ってあげたいんですが、現状では無理な話です。

まめさんには色々お世話になって、本当にありがとうございました。ポカミスで、サイト消滅させてしまってご迷惑をおかけして申し訳なかったです。いつか、また・・・と思っていたら、こんなタイミングで復活させなきゃいけないなんて、哀しくてしかたないです。

いろんな事に興味のあった彼にとって、一日が24時間しかないっていう現実は、彼の人生の中で何に重点を置けばいいのか、悩みどころだった気がします。

もちろん、お子さん・家族が一番なのはもちろんですが、それと同じように「俳優」というお仕事も情熱を持っていたと思います。スコットの言うとおり。

だから、自分がやりたいことと、スタジオ側や製作側が彼に求めるものとのギャップに凄く悩んでいたと思うし、自分がやりたいものをやってもヒットにつながらない葛藤って絶対持っていたはずです。

特に、彼はどんなインタビューでも「観客が気に入るかどうか」をすごく気にしていた印象をうけるので。
ファンのためにFFシリーズを続けていた彼、彼には本当に色々ハッピーな時間を沢山もらったけど、果たして私たちファンは彼を幸せな気持ちにしてあげられてたのかな。っと思ってしまいます。

今はとにかく、彼のご家族が静かに彼を悼む時間を見守りたいなと思います。

でも、神様、早すぎです・・・。
泣いたり笑ったりを繰り返していて、ちょっと精神的に疲れる日々が続いています。

こうしてファン同士でお話して、少しでもその気持ちが落ち着く場をご提供できたなら嬉しく思いますし、私も同じ気持ちです。だって、やっぱりファンの気持ちの中で、消化しきれない気持ちたくさんありますよね。


Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
10 | 2018/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。