FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

Detours - December 2003

2013/12/11(Wed) 13:05
インタビュー和訳


ここ数年、ポール・ウォーカーのキャリアはすごい勢いで動き出している。
女性達は彼のサーファー容姿に夢中で、男性達は「ワイルドスピード」シリーズに出てくる車を運転してみたいと願う。最近ウォーカーはモントリオールで過ごすことが多い。公開中の「タイムライン」の撮影でも訪れたし、ロビン・ウィリアム、スーザン・サランドンそしてペネロペ・クルスと共演する「Noel」もモントリオールで現在撮影中である。そんな彼にDetorsはインタビューを試みた。


リチャード・ドナーとの仕事はどうだった?
彼は自信に満ちてる。そういう人と仕事をするのは好きなんだ。彼は何が自分に必要かわかっている人だ。例えばセットに入って監督自信がどうしたら良いのかわかってないような場合は仕事をする気力を失うよね。

モントリオールで仕事をするのってどんな感じ?
最初ここに着た時、正直不安だったよ。だってみんなフランス語だろ?現地の人は温かく迎えてくれるんだろうか?と心配ばかりで、どうなるか想像もつかなかった。いろんな噂を聞いたりしてたんだ。でも貴重な体験をしたよ。北米でもヨーロッパの雰囲気を持った土地だからね。

もしタイムトリップできるとしたらどの時代に行きたい?
もちろん中世だよ。激動の時代だけど。騎士が甲冑着たりとか剣とか最高だよ。それにアーサー王が本当に実在したのかと、それにキャメロット 《Arthur王の宮廷があったという伝説上の町》も見てみたい。Lancelotになりたい。(Arthur王の時代にGuinevere女王と不倫の関係になった騎士・・・ポールらしいといえばポールらしい答えですが。Maki)

前に映画制作にも興味があるって言ってたけどどうなったの?
今現在話をしているプロジェクトは何個かあるんだ。今すごくやりたいくて、一番実現しそうなものは西部劇(多分2004年には製作されると思われる)だよ。

大学には行ったの?それとも高校卒業後すぐ俳優の道を選んだの?
多分南カリフォルニアの全部の短大に行ったんじゃないかな。サンタバーバラへ行く前に9つすべての学校に行ったよ。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
08 | 2018/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。