FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

TV Hit Interview 第一弾

2013/12/10(Tue) 17:27
インタビュー和訳


Q:冷蔵庫の中には何が入ってる?
P:あ~、何にも。(笑)ビールくらいかな。

Q:もし自宅が火事になったとしたら、まず何を持って逃げる?
P:う~ん・・・わかんねえけど変わりがないもの。多分写真のアルバムとか。

Q:あなたの歯ブラシの色は?
P:いろんな色・・・。俺はチャコール、チャコールグレーが好きなんだ。だから持ってるものすべてがチャコールグレーじゃなきゃやだ。車もチャコールグレーだし。ここのバスルームも好き、(インタビューをしているホテルのバスルームのメインカラーがグレー)だってチャコールグレーのタイルだろ。だから俺の歯ブラシと相性ばっちり。(彼が自分の洋服を指差して)、俺のズボンともあうだろ!

Q:あなたが知るすべての人のなかで、あなたを一番理解しているのは?
P:面白い質問だな。う~ん。多分俺のダチかな。過去の恋愛経験から、どんなに長く付き合っていたとしても、ただ単に男と女の考え方の違いからか、小さい頃から一緒に育ってきたダチほどは、彼女は俺のこと理解していないと思う。分かるかな?だって2歳んときからお互い知ってるんだから。俺はそう思うんだけど。それと、弟かな、うん、弟だろうなあ。10月で25歳になるんだ。

Q:あなたの携帯の一番多い発信電話番号は?
P:彼女。

Q:マクドナルドでは何をオーダーするの?
Pダブル クオーターポンド チーズバーガー。その2つかな。たいてい。

Q:両親があなたに対して激怒しているってわかるのはどんなとき?
Q:「ポール フォー!」 かな。お袋が俺に対して激怒してるときによく使うんだ。俺のフルネームはポール・ウィリアム・ウォーカー4世だろ、「ポール フォー」って呼ばれると一波乱あるってことなんだよ。だからいつも裏口から逃げる!

Q:出かけるときに必ず持ってでるものは?
P:悲しいけど、携帯電話だな。なんでそんなに嫌かっていうと、数年前までは持ってなかったのに、いまやなきゃ不便だし、ないのが考えられない。ばかばかしいなあって自分でも思うし、悲しいなあって思うよ。

Q:今CDプレーヤーに入っているのは?
P:Jack Johnsonってこっちでは人気あるの?(元サーファーで現在ロックスター)彼が最近は気に入っててよく聞くよ。彼の音楽ってアコースティックだったりフォークっぽかったり、サーフ音楽なんだ。それに今回のこのプロモツアーではBen Harperをよく聞いてる。それにDavid Grey,Dave Matthews, Travisとか。今人気のオルタナティブ系バンドは大抵聞いてる。ヒップホップとか、ラップってあんまり聴かないよ。あとは、ジミヘン。クラッシック ロックは好きだね。Edie Brickell とThe new Bohemiansは大好き。

Q:過去に共演した俳優とコンタクトをとる事ってあるの?
P:ああ、Scotty Cann(Vartity Blues共演)はクールだよ。あとはJosh Jackson、彼のことは好き。その2人くらいかな。あ、それとLeeleeだな。彼女とはよく話をするよ。仕事をしてると自分と相性がよくて、気に入った人ってなかなか探せないけど、今あげた3人はすごく仲良くさせてもらってるよ。


Q:下記の共演者をどう思うか教えて。
P:*リーズ・ウィザースプーン(カラーオブハート);かなり前だからなあ。覚えてない。それに彼女は当時とはちがうんじゃないかな。あの映画は俺の始めての長編映画で、撮影中は、ビクビクしてたから俺自身も本来の自分じゃなかっただろうし。緊張して全然話しなかったし、撮影中ずっと静かだったよ。俺

*フレディープリンツJR(シーズオールザット);いいやつだよ。仲良くさせてもらったよ。ただお互いあんまり共通点がなかったけど、でも彼のことは好きだよ。

*レイチェルリークック(シーズオールザット);彼女もいい人。ただ映画撮影中はあんまり話をしなかったんだ。すごく静かなコだった。だけどこの間、MTVのスプリングブレーク関連でメキシコのカンクーンで一緒に仕事をしたんだ。その時結構話をしたね。彼女はすっごく頭のいい女性だけど、やっぱり物静かなんだよ。

*ジェームスバンダビーク(ヴァーシティーブルース);う~ん。言えることはないなあ。

*ジョシュアジャクソン(スカルズ);ほんと普通のやつ。キャンプとかアウトドアが好きな酒飲み。犬と遊ぶのが好きで、とにかく最高の男だよ。

*ヴィンディーゼル(ワイルドスピード);いい人。好きだよ。ただ打ち解けるまでにはかなり時間がかかった。正直言うといざこざもあった。(ポールは自分の両こぶしをぶつけあって説明)多分お互い出身が違うからだったとは思うんだけど。ヴィンは東海岸出身で俺は西海岸出身。東海岸出身の人が周りにいなかったし、彼みたいに育った人は知り合いにはいなかった。だから、お互いを理解するまでに時間がかかったけど、今は彼を尊敬するし、ヴィンって最高だって思うよ。

リリソビンスキー(ロードキラー);彼女のことは大好きなんだ。最高!すっごい頭いいし、すっごいやさしい子だし、寛大だし。

Q:人が知らないあなたについて教えて。
P:陶芸が大好き。人に言ってもあんまり信じてもらえないとは思うけど。高校の頃授業をとってたんだ。

Q:それは「ゴースト」を見すぎたせい?
P:(爆)そう!(歌いだす)オーマイラブ・・・、うそうそ。ろくろを自分の足でまわしながらやるんだよ。家で使ってる自分の皿とか、俺が作ったんだ。ちゃんと組になってるんだよ。まあ、そうじゃないのもあるけどさ(笑)とにかく好きなんだ。

Q:もしオスカーを受賞したらスピーチは?
P:「ば~か!」(笑)うそうそ。わかんねえ。「やったぜ!サンキュー。」って感じかな。

Q:もしトラブルにみまわれたら、まず電話するのは?
P:ダチかな。

Q:もし、自分が演じる役がキスをする女優を選べるとしたら?
P:ソフィーマルソー、ゴージャス!

Q:誰かに間違われたことってある?
P:いいや。俺は普段はあんまり気づかれない。ただ地元では、「ワイルドスピード」のヒット以来、気づかれることも多くなったけど、でもまだ対処できる。このぐらいのレベルが一番だと思うよ。時々イラつくこともあるけどね。もしそういう場面に遭遇したら、みんなそうだと思うんだ。例えば彼女と出かけて、楽しく食事をしているとするだろ、そこへファンがやってきて「サインください!」なんて言われたら「頼むよ、後にしてくれ!」って思うだろ??

Q:そんな人たちはあなたに何を聞くの?
P:女は彼女がいるのかってこと、それに男は何人の彼女がいるかってこと。あとは車のこととかも多いかな。そういうことに人は魅了されるんだろうけど、俺には理解できない。それは自分がそういう環境にいるからだとは思うけど。そういうギャップは面白い。コービーとシャック(LAレイカーズのスター選手)にあったとき「Wow!」って感じだった。そのとき親友のChadと一緒だったんだけど、「おいChad、信じられねえ!シャックとコービーにあっちゃったぜ!」っていったら「あっそう、もっと驚かせてやろうか?」ってChadがいったんだ。「何?」って聞くと「そのリアクションは、お前にあったときのファンそのものだぜ!」ってさ。それで「そうだな、そう。そういう見方もあるんだなあ。」って思ったよ。

Q:あなたが逢った一番の有名人は?
P:シャックとコービーかな。現存する最高なやつらじゃないの?セレブって慈善事業ってするじゃん?俺の友達がスタジオで働いてんだけど、あるときLAのダウンタウンの危ない地域でシャックのコマーシャル撮影があったらしいんだ。もちろん、子供たちはスーパースターのシャックを見に集まってくるだろ。シャックは彼のマネージャーにクレジットカードを渡して、「食事をトイザラスで買ってきてくれ。ちゃんと全部バックに入れてね。、お昼までに。」って。それでそのアシスタントは変なもんじゃなく、プレステみたいなクールなオモチャを買って戻ってきたんだって。そしてお昼になったら彼はそのオモチャを見に来ていた子供に配ったんだって。それが彼の昼食だったんだ。それ聞いてすっごいなって思ったよ。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
10 | 2018/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。