FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

Interview June, 2000

2013/12/10(Tue) 11:14
インタビュー和訳

Author/s: Scott Caan


Scott Caan【以下SC】:OK、おまえについて話そうぜ。もし、製作側がお前んとこ来て「君と仕事がしたいんだ。ここに2億5千万ドルある。君の好きな脚本家、監督、俳優人4人を起用していいよ。」って言われたら誰を選ぶ?

Paul Walker【以下PW】:コーエン兄弟最高だよな。彼らはちょっとひねりの利いたものを製作するだろ。『赤ちゃん泥棒』(原題:Rasing Arizona 1997年)は俺の大好きな映画のひとつさ。だからまず彼らに脚本と監督を頼む。俳優人ねえ・・・もちろんお前は外せない。お前とのコンビは勝ち組みの組み合わせだろ。それに、ジョバンニ・リビージだろ。あとエリック・マッカーサー。その4人だったらとにかく最高のものが出来るだろうな。

SC:今ちょうど海岸に向かって走ってるんだけど。サーフィンは俺が小さい頃からやってるけど、お前と知り合ってすっごい影響されたよ。だってお前ハードコアサーファーじゃん。もし、誰かが生活費と良い波の来る海の側にビーチハウスを提供してくれるとするよ。それでも俳優続ける?

PW:サーフィンだけして暮らせるわけねえじゃん。この4年間で、サーフィン以上のものが人生にはあるんだってわかった。『俳優』っていう仕事を今ままでそんなに真剣に考えてみたことなかったんだ。でも幸にも、仕事も順調だろ、すごく楽しんでるよ。でも楽しむと同時にちょっと辛いのは、常に学ぶことがたくさんあるってことさ。基本的にどんな俳優だろうと始めたころは最低レベルだろ?誰も、最初からスキルがあったわけじゃない。デニーロや、アルパチーノは素晴しい俳優だけど、でも彼らだって常に学ぶことがたくさんあるはずさ。そして学ぶことでより素晴しい演技が出来るんだろうと思うよ。

SC:そうそう、お前ゴールデンレトリバーの子犬飼ったんだって?多分これを読んでるファンの子は、「Paulが子犬飼ったなんて、かわいい~」って思ってるぜ。

PW:はいはい。っていうかラブラドールなんだけど。

SC: さっきの話に戻るけど、経験と共に、演技も上達するってことか?

PW: まあ、全員が全員じゃないかもね。途中で脱落するってこともあるとは思うよ。

SC: ちょうど「60セカンズ」(原題: Gone in Sixty Seconds 2000年)をボビー・デューバルと録ったんだけど、すっげえと思ったのは、彼は今でも「演じること」が大好きなんだよ。

ポール・ウォーカーPW: ジョン・ボイドも同じさ。俺とお前が共演した「バーシティーブルース」でジョンも一緒に仕事しただじゃん。とにかくあの撮影は大変だった。夜の撮影が多かっただろ?バンパイアみたいな暮らしで、6時ごろから仕事し始めて、朝日が昇るまで全然終わんないのが3週間くらいずっと続いてさあ、ジョンもきっと疲れてるだろうなあ~。って思ったわけ。だって俺マジぼろぼろだったもん。んでジョンに聞いたわけよ、「ジョン大丈夫かい?」ってね。そしたら「元気だよ。君はどうだい、ポール?」っていうから「いや~夜の撮影は疲れるよ。」って答えたんだ。そしたら「僕にとっては楽しいよ。確かに昼と夜が逆転してつらいことはつらいけど、でも演じることが大好きだからね。」って言うんだよ。

SC: そう。

PW: それ聞いて、俺って超バカじゃんって思って、言った言葉を取り消しできたらって願ったけど、でも勉強になったよ。彼がこの業界いる年月の半分でもこの仕事が出来て、将来彼と同じように思えたらって神に願うよ。

COPYRIGHT 2000 Brant Publications, Inc.
COPYRIGHT 2000 Gale Group

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
08 | 2018/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。