FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

Sugar Magazine , July

2013/12/10(Tue) 11:06
インタビュー和訳

Suger Magazine(以下SM):どうして「ワイルドスピードx2」の出演にOKしたの?
Paul(以下P):「ワイルドスピード」に出演した際に、契約をしていたから選択の余地はなかったんだ。ヴィンが続編に出演するかもわからなかったから、脚本を早く読みたくて仕方がなかった。すっごくイラついたよ。

SM:ファンはヴィンが出演してなくてがっかりするかしら?
P:わかんないな。でも続編には、素晴しいキャストや、他の素晴しい要素がプラスされてるから、がっかりさせることはないと思うよ。

SM:どうやって有名(人気のある)人であることに対処してるの?
P:昔とあんまり変わってないよ。確かにハリウッドで名は知られたけど、幼馴染の友人といまだに遊ぶし、仕事していて家から離れてると、会いたいな~って思う。顔が知られているからって、今までしてきたことをやらなくなるわけじゃないよ。まあ、ショッピングモールには行かなくなったけどね。

SM:セレブリティであること、楽しんでる?
P:セレブリティであることで得することは好き。でも「有名になること」は俺にとってあんまり重要じゃなかった。映画の仕事は大好きだし。だって普通は1つの人生の中でしか生きられないけど、演じることで1つでなく、いろんな人生の中で生きる感覚が得られるだろ?

SM:「ワイルドスピードシリーズ」のようなすごい車を実際に運転するの?
P:俺の車は日産スカイラインなんだ。そう、映画の中と同じ車さよ。ホイールセットが最高なんだ。ロケットみたいに早い車だから、たまに自分で運転しててびびる事があるよ。

SM:前の恋愛関係で小さいお子さんがいるでしょ?お子さんが生まれたことで何か変わったことある?
P:そうだね。昔はスカイダイビング、バンジージャンプとかすっごく危ないことして遊んでたけど、子供が生まれて今は全然やらなくなった。昔は「子供が生まれて自分が親になると変わるよ。」って言ってるやつを見ると笑ってたけど、実際自分がそうなってみて、そうだなあって思うよ。最近。

SM:お子さんは自分のパパが有名人だって知ってるの?
P:娘は今4歳なんだけど、全く俺が何をしているか知らないと思うよ。母親が映画の撮影現場に連れて行くことを許してないから。彼女は「Paul、あの子にあなたが俳優だって事知らせたないの。」って言うんだ。

SM:なぜ隠さなきゃいけないのかしら?
P:ただ単に俺は父親でありたいだけなんだ。娘が一緒の時に「サインください。」ってファンの人に言われると彼女はびっくりするよ。あるとき、ファンの子が俺に近づいてきたんだ。そしたら娘がそのファンの女の子をひっぱたいてね。「人にそんなことしちゃだめだろ!」って怒ったけど、娘はそんなことお構いなしさ。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
08 | 2018/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。